無料相談窓口はコチラ
専門スタッフによる早急対応はコチラ

有限会社 防犯システム

Q1.
作業時間はどのぐらいですか?
A.
大体の目安として、鍵開け作業10分程度、鍵交換10分~30分程度、鍵作成40~1時間くらいです。
Q2.
出張料はいくらかかりますか?
A.
弊社鍵トラブル作業の料金はすべてコミコミ価格です。提示価格より料金が掛かる事はございませんのでご安心ください。
Q3.
支払いはクレジットで大丈夫ですか?
A.
大丈夫です。現金、クレジット対応です。
法人様にはお振込みでも対応いたしますが、個人様につきましては、振込み対応は致しかねますのであらかじめご了承ください。
Q4.
見積もりの依頼の際、料金はかかりますか?
A.
見積もりは無料で行っています。
お電話でご都合の良い時間をお伝えください。
Q5.
ダイヤル番号を忘れた業務用金庫は壊さないと開きませんか?
A.
壊さなくても開けることができます。弊社には業務用金庫を開ける特殊な機械がありますので、金庫を壊さず解錠できます。
Q6.
後日工事の予約は取れますか?
A.
可能です。鍵の急な出張対応から建物の防犯診断まで行っております。
お客様の希望日時をご相談ください。
Q7.
県の業者登録はありますか?
A.
弊社は長崎県の登録業者です。
公共の建物の鍵交換、鍵トラブルもお任せください。
Q8.
オートロックの物件でも対応できますか?
A.
お任せください。オートロックの物件の鍵開け鍵交換にも対応しております。新しく既存の錠前をオートロックシステムに交換することもできますのでご相談ください。
Q9.
ディンプルキーを壊さず開けられますか?
A.
弊社はこれまで多数の鍵トラブル案件に対応してきました。その実績からディンプルキーでも破錠せずに解錠できるケースもございますので、現場にて判断させていただきます。
Q10.
引越しの際の鍵交換もできますか?
A.
もちろん可能です。弊社の作業員は豊富なシリンダー在庫を作業車に載せておりますので、その場で交換作業が可能です。
Q11.
もともと鍵がついてないドアに鍵を取り付けたいのですが
A.
お任せください。様々な種類の鍵をスタッフがその場でご提案させていただきます。
Q12.
鍵が回りづらい時があります。市販の潤滑油をかけても大丈夫ですか?
A.
あまりお勧めは出来ませんが、万が一の際は潤滑油などをかけるのも一つの手段です。
でも、それも一時的なこと。すぐに同じ不具合が起きると思いますので、完全に壊れる前に鍵交換などをお勧めします。